
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

目の前で囀る、マキノセンニュウ!

1-DSC_4533-001.jpg
ノゴマがハマナスの上で囀ってくれました・・・一幅の絵画のよう・・・
1-DSC_4744-001.jpg
ノゴマばかりかな・・・と思いきや、なんと!マニア垂涎のマキノセンニュウが!
1-DSC_4747.jpg
目の前で!
1-DSC_4753.jpg
しかも、競い合うようにあちこちで、ジジジッジジジジジジジ-----
1-DSC_4786.jpg
こんな間近で!しかも長い時間さえずりを!
1-DSC_4793-001.jpg
これは千載一遇!こんな機会は滅多にないと・・・動画もたっぷり撮りました!


1-DSC_4765-001.jpg

1-DSC_4769.jpg
この日は、ノゴマやマキノだけでなく、色んな鳥たちが目の前で囀ってくれました・・・感激でした。  つづく・・・

↓↓ここをポチっとお願い
申し上げます↓↓↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2014.07.09 Category: マキノセンニュウ  Comments (1) 

この記事へのコメント:

hiro

Date2014.07.09 (水) 22:59:42

こんばんは。
羨ましぃぃぃ~
今年はもう撮る機会がなさそうなので、
markeeさんの作品で堪能させていた
だきます!
つくづく鳥運の違いを感じてしまいます (^_^;)

管理人のみ通知 :

プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
