スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

接近!オジロワシ。

対岸の木立に3羽のオジロワシを発見。
こちらからはかなり遠いので、対岸に廻りこんだ。
1羽はすでに飛び去った後だったがまだ2羽いる!

木立に身を隠し、接近するも、これ以上は無理…
やはり、気を感じたか…飛び去ってしまった。
飛んでいく方向が分かったので車で追跡。しかし見失った。
しばらく、オジロが留まりそうな鉄橋の塔を見渡せる堤防で
待った。 やはり、ここに来てくれた。しかし、ここも対岸側で遠い。

しかし、カップルか兄弟か、ラブラブ仲睦まじい姿が撮れた。
さらに、鉄橋の反対側、石狩川の向こう側に、車でソロソロと接近。

愛を語り合っているのか、しきりにお互いを見詰め合っている。

この位置なら逆光だが、彼らをあまり刺激せずゆっくり撮れそうだ。



30分以上も、イチャイチャしているので、こちらがあてられて退散してきた。
↓ポチッと押してさらにランキングを押し上げてください。トップ10へ再び!
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2009.11.30 Category: オジロワシ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。