
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

レモンイエローの天使。

マヒワが続きますが・・・ やっとオスの綺麗なのが撮れたので。1-DSC_0064.jpg

1-DSC_0069-001.jpg
雪原の色の無い殺風景な世界で、このちいちゃな檸檬を見つけると・・・癒されますよww
1-DSC_0082.jpg
カナリヤみたいに綺麗でしょ・・・北のカナリア軍団・・・なんつってw
1-DSC_0083-001.jpg
カツラの実を無心に啄んでいました。
1-DSC_0088-001.jpg

1-DSC_0051.jpg
ベニヒワも群れの中に混じっていたのですが・・・餌に夢中でこっち向いてくれないんです。しかも枝が被って・・・まあ、これで勘弁して下さい。


↓↓↓ここをポチっと
お願い申し上げます↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

Date: 2014.03.09 Category: マヒワ  Comments (2) 

この記事へのコメント:

makinoi

Date2014.03.12 (水) 19:18:08

こんにちは!
南国の鳥さんのような鮮やかな黄色が美しいですね。前スレのウソといい、色彩の表現力が素晴らしいです。勉強になります。

-

Date2014.03.13 (木) 20:44:48

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
