
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

檸檬色の真ヒワと、桃色の嘘。

1-DSC_0984-001.jpg
マツボックリから小さな嘴で実を器用に取り出して食べるマヒワ♀。
1-DSC_0976.jpg

1-DSC_0985.jpg
細かい雪が上から降ってきて・・・綺麗な情景になりました。
1-DSC_0992-001.jpg

1-DSC_1006.jpg
メスの後ろから、真っ黄っ黄のオスが忍び寄って、松ボックリを奪おうとしていますww

1-DSC_0491-001.jpg
ウソのサーモンピンクと黒、マヒワの鮮やかなレモン色が何ともきれいなコントラスト。枯れ木に花が咲いたよう・・・
1-DSC_0497-001.jpg

1-1-DSC_0563-001.jpg
マヒワは10羽あまり、ウソは2羽・・・カツラの実を一生懸命啄んで、命をつないでいました。

↓↓↓ここをポチっと
お願い申し上げます↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2014.03.07 Category: マヒワ  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
