
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

儚さや キレンジャクの 美しさ哉

待ってました!キレンジャクたちが、撮りたかったポイントにやってきてくれました。
1-DSC_0516-001.jpg
しかも、周りには私一人だけ・・・100羽あまりのキレンジャクを独り占めです。
1-DSC_0337-001.jpg

1-DSC_0334.jpg
晴れたり曇ったり・・・中々天候が安定せず・・・じっとしてくれる鳥ではないので思い描いた写真を撮るのは至難の業です。 まだまだですが・・・画の甘さは枚数でカバーww
1-DSC_0448.jpg

1-DSC_0395.jpg
いいだけ撮ったので、せっかくの来訪者を独り占めはもったいないと・・・鳥友にメールすると・・近くをパトロール中のお二人が早速。

1-DSC_0450-001.jpg
お二人が来て、30分もしないうちに何処かへ群れで飛び去ってしまいました。神出鬼没。その儚さがこの鳥の魅力でもあります。
1-DSC_0432-001.jpg
んんん? んんー?
1-DSC_05666.jpg
カウントするとこの1カットだけで70羽あまり・・・ツグミも混じっています。この日は100羽くらいはおりましたか。
 
↓↓↓ここをポチっと
お願い申し上げます↓↓

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2014.01.29 Category: キレンジャク  Comments (1) 

この記事へのコメント:

マスキャン

Date2014.01.29 (水) 19:54:17

粘り勝ちで不安定な天候の中、晴れ間を見方につけて綺麗なショットを沢山撮られさすがですね。
私は晴れ間に嫌われ、今季はまだ1度も綺麗な色合いに撮れずイジイジしています(笑)。

管理人のみ通知 :

プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
