雪の森のエゾフクロウ

静かな 静かな 真冬の湖畔
1羽のフクロウが すやすや すやすやと

1-DSC_0688.jpg
すやすやと 眠れ 眠れ
1-DSC_0695-001.jpg
雪がしんしん しんしんと 降り積もる
しんしんと しんしんと 降るつもる音が聞こえるようだ

1-DSC_0727-001.jpg
動画をよく見るとフクロウが微妙に薄目を開けているのがわかるw


1-DSC_0731.jpg
すやすや しんしん すやすや しんしん

1-DSC_0715.jpg

起こしちゃったかな・・・ゴメンゴメン タイサンタイサン 
 足下の雪と胸元に獲物の痕跡が・・・
1-__.jpg
撮影中後ろ姿を、盗撮されていましたww  実際、フクロウとはこんなに離れているんですよ。

↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村




Date: 2014.01.11 Category: エゾフクロウ  Comments (1) 

この記事へのコメント:

makinoi

Date2014.01.17 (金) 18:10:20

markeeさん、こんばんは。エゾフクロウさん美しいですね。祠に収まってる姿がカワイイです。フクロウさんだけにもっと遠いところからと思いきや意外に近いですよ。撮影者さんの姿って新鮮ですネ。

管理人のみ通知 :

プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR