スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

一年の慶は、ハヤブサにあり。

シロハヤブサ遠征から帰ってきて長旅の疲れを市内の温泉で癒そう・・・と、勇んで行くも・・・5日までお休み。その前の初ラーメンもお休みで・・・それでも初詣はしっかり、行く先々で各々3回も済ませました。初温泉がお休みでがっかりしていたら・・・
お隣のHAMアンテナに、白くてきれいな猛禽が降臨!!

1-DSC_0350.jpg

1-DSC_0336-003.jpg
よーくUPで見ると足踵の裏とか胸の羽毛に血痕が見えます。お腹いっぱいで休憩中だったのかも。いつもならすぐ飛び立つのが・・・まったりされておりました。
1-DSC_0399-001.jpg

1-DSC_0362.jpg

1-DSC_0392-001.jpg
羽繕いまでする余裕・・・
ハヤブサの類は比較的人工物にも気にせず止まりますね。
1-1-DSC_0140.jpg
こちら先日のシロハヤブサ。猛禽は高くて見通しの効くところで獲物を狙います。チャンスが来るまで何時間でも粘る・・・・あ~、道内あちこちで白い猛禽が見られており、我が旭川でもケアシノスリが史上初確認されてんですが・・・私のテリトリーには一向に現れません・・・ 出でぬなら こちらが行こう シロハヤブサ(字余り)ww

↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2014.01.08 Category: ハヤブサ  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。