
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

北の野鳥・4羽展、好評開催中!

北の野鳥・4羽展、旭川市宮前東CoCoDeで、17(日)まで好評開催中!
市内近郊の鳥屋さん、写真家の方々。野鳥の会のメンバーの皆さん。ご来場あり
がとうございます!特に、旭川を代表する自然写真家・遠藤康さん、留萌の新鋭
フォトグラファーSLASH圭くん、道新ネイチャーフォトコンで大賞を受賞の田本實さん
ほかたくさんの皆さんに、初日からおいで頂き感謝の念にたえません・・・ さらに、
平賀さん、今泉さん、山本さん、NOREEENさん、Yuさんからも素敵なお花を贈って頂き
大変感激しています。会場でお待ちしています。





人の作品を盗撮するSLASH圭ww

野鳥の種類では60種以上、作品数では100点近くを展示中。
皆さんをお越しを、シマフクロウたちがお待ちしています。



 ↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



Date: 2013.11.14 Category: オオワシ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.11.16 (土) 22:31:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hopisuke

Date2013.11.17 (日) 20:51:00

こんばんは。
ブログで拝見していても素晴らしい作品ですが、
会場でならもっと素晴らしいのだと思います。
都合がつかず、お訪ねできなかったのが残念です。
シマフクロウ、迫力あります。
スゴイです!

matsu_chan3

Date2013.11.18 (月) 16:46:00

おめでとうございます
生憎都合がつかなかったがブログでの作品を拝見してます。
すごいですね・・お一人20点とは!!

kenxken_mints

Date2013.11.18 (月) 22:14:00

こんばんは^^
素晴らしい写真展のようですね♪
見に行けないのが残念です(^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
