ぐるぐるぐるぐる・・・アカエリヒレアシシギ。

♪ぐるぐるぐるぐるグルコ○○ンというCMソングや、ワルツのメロディが頭に浮かぶ・・・
その円舞の名手は・・・

この方、アカエリヒレアシシギ。 まずは、この動画の見事なダンスを見て頂こう!

ぐるぐるぐるぐる・・・良くもまあこれだけ回って、目が回らないものですww


海面で泳いでいる時でも、砂浜を歩いている時でも、このワルツは一緒なんですねw


網走沖で見たときより、換羽が進んでかなり地味にはなってますが・・・

やっぱり、ぐるぐるは一緒でしたww 海岸には色々なシギチがやってくる
季節ですが・・・彼らだけは見紛うことはないでしょう。 ぐるぐるぐるぐる・・・


↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2013.09.01 Category: アカエリヒレアシシギ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

hopisuke

Date2013.09.05 (木) 22:33:00

こんばんは。初コメントです。
先日はご訪問いただきありがとうございました。

markeeさんの写真はどれも本当に素晴らしいです。
デジブックも拝見させていただきました。
珍しい鳥さん、未見の鳥さんがたくさんいてすごいです。
ハクガンが近くて羨ましいです。
十勝で会えた時は非常に遠かったです。

これからもよろしくお願いいたします。

consadole5310

Date2013.09.05 (木) 23:15:00

hopisukeさんの写真は、私の写真などとは比べ物にならないほど綺麗ですよ・・・ いつかフィールドでお会いしたいですね!


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR