
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

チゴハヤブサ親子のひと夏。

市内近郊のあちこちで子育てに励んでいたチゴハヤブサの
幼鳥たちは、それぞれ無事に育っていったようです。
数週間前に撮った動画をご覧下さい。







チゴハヤの両親は、来る日も来る日も、3羽のヒナたちにトンボや
小鳥を捉えて来ては与えていました。巣と上空を行ったり来たり
述べ千回以上も・・・ 子供たちが巣立ちしてもしばらくは餌運びが
続きます。そして・・・東南アジアなどの越冬地へ幼鳥を連れ帰る
過酷な旅が待っているのです。

 ↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


Date: 2013.08.25 Category: チゴハヤブサ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.08.26 (月) 19:21:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

consadole5310

Date2013.08.27 (火) 21:21:00

鍵コメさん!すごいっすねモンスターボート!下のタイプに近いんですね。是非、洋上でご一緒させてください!
http://www.yamaha-motor.co.jp/marine/lineup/boat/fishingboat/yf-27ex/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
