スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

真っ赤な足のケイマフリとトウゾクカモメ。

落石沖のモユルリ島付近船上での続きです。
証拠にもならないピンボケですが・・・一応、ライファーなので載っけます!

昨年羅臼でも飛んでいる所を見ましたが・・・遠くて。今回は肉眼でしっかり見ました。
Scua! トウゾクカモメです。
揺れる船上での撮影は難しい・・次回はガイドのNさん愛用の、SX50HSを買ってこ!

一番愛想よく、また数も多かったのがこのケイマフリ。

冬羽は留萌港で見たことありますが・・・真っ赤な足とメガネ姿の夏羽を目の前に
したのは初めてでした。


こんなに真っ赤なんですよw


フルマカモメなんて・・・オオセグロ並みに浮いてるんですよww

中々思うような写真が撮れなかったので、来月にでもリベンジします!
それまで待ってろエトピリカーーーーっ!!ちゃん!!

↓↓↓ポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2013.07.18 Category: トウゾクカモメ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

dc_ken

Date2013.08.30 (金) 08:40:00

markeeさん

拙ブログにコメントいただきありがとうございます。

広い日本で、同じ船に乗り合わせた数名の方のうち、そのお一人とネットで再会できるとは。

トオゾクカモメ、ウミバトの写真。ほぼ同じ時刻、同じ方角から写したものは間違いないです。

思い切って 旭川支部様のページに質問してほんとによかったです。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。