
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

シマセンニュウ@オホーツク夏鳥天国

今まで、それらしき姿は数度見かけていましたが
囀りを聞いたことがなく、確信できませんでしたが・・・今回は動画も撮れたんです!
             ↓↓↓ここをクリック!↓↓↓


しかも1羽でなく複数おりましたし、あちこちで囀っておりましたから
写真も沢山撮れました。


何度通っても撮れなかった種が、こんなに・・・見れるときはこんな簡単なんですね。


背中から雨覆いにかけては、マキノセンニュウにも似ていますね。

それ以外にも・・・


オオジュリンや・・・



ノゴマなどは普通にそこここで囀っており・・・ww
上空にはオジロワシも!

オホーツクのポテンシャルや恐るべし!

↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

この日確認できた種は・・・
1トビ、2イワツバメ、3キジバト、4ノビタキ♂♀、5ハシブトガラス、
6ニュウナイスズメ、7オオセグロカモメ、8カッコウ飛翔、9コヨシキリ、
10ノゴマ♂♀、11アオサギ、12オオジュリン、13カワラヒワ、
14ベニマシコ♂♀、15ハクセキレイ、16オジロワシ4羽、
17ショウドウツバメ、18ウミウ、19ドバト、(エゾシカ)、20ウグイスs、
21アオジ♂♀、22ツツドリ飛翔、23アオバトs、24センダイムシクイs、
25ビンズイ、26ツメナガセキレイ、27スズメ、28マガモ、
29ハシビロガモ、30キンクロハジロ、31ヒバリ、32ハシボソガラス、
33ムクドリ、34シマセンニュウ、35オオジシギ、36アリスイ、(キタキツネ)・・・
Date: 2013.07.03 Category: シマセンニュウ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

hiro3523000

Date2013.07.04 (木) 22:12:00

こんばんは。
markeeさんでもなかなか撮れない鳥さんでしたか!
その鳥をじっくりと撮影する事が出来たのですね。
私も先月サロベツの帰り道で数秒間でしたが出会う
事が出来ました(^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
