亜種エゾフクロウの母と子。

森の賢者フクロウ(英名 Ural Owl)の親子がいる森へ。
緑の中で、灰色を見つけるのは簡単なようで、中々の保護色。

いましたよ・・・

見つかっちゃった・・・寝たふりしようww
急に目の前に降りてきた!ハシブトガラを目で追う・・・

TARGET! LOCK ON!!

残念ながら・・・捕らえる瞬間は・・・無理だった;
そのあと彼女はすぐにBabyのもとへ。
捉えた獲物を口渡しの瞬間も・・・撮れなかったw
でも、満腹のBabyのメンコイ表情はバッチリ撮れましたぞ~!

もふもふでふ・・・
僕、お顔がかいいいいいのーーーw

ばぶばぶーーーーww じゃんけんチョキ!  

えええ、それパァーーーじゃないのーーーww

そんなメンコイ目で見つめないでーーーww

 ↓↓↓ポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2013.06.24 Category: エゾフクロウ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.06.25 (火) 12:53:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2013.06.27 (木) 09:04:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

matsu_chan3

Date2013.06.27 (木) 20:18:00

こんばんは
幼鳥の表情がホントに可愛いです(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR