
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

エゾフクロウの仲良し兄弟と動画。

巣立ちして間もない、エゾフクロウのヒナの動画です。
デジイチでもこのくらいの動画は撮影できます。今回初めて編集に成功ww

‘めんこい‘という表現がぴったりでしょ。

こっち見たよ・・・ んんん~~たまりませんな~

まぶたを閉じると、やっぱり森の哲学者ですなw

どーですか?言葉にならない愛らしさでしょ・・・

さらに、この仲良し兄弟がこの時は2羽で並んでくれたんです。


きゃ~、ワイカワ~~。「兄ちゃん熱ちぃ~よ~・・・母ちゃんどこいったのかな・・・」

「ねぇ、兄ちゃん・・・僕お腹ペコペコ~」 「俺だって・・・」

「夜になったら、母ちゃんがまたご馳走取ってきてくれるさ・・・」
頬を寄せ合って、二人でゴニョゴニョお話してましたよww

ふぅわ~~ 眠みぃ~~よ~~・・・

 ↓↓↓ポチっとお願い申し上げます↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


Date: 2013.06.10 Category: エゾフクロウ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.06.12 (水) 21:52:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
