スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

千載一遇!ツツドリ♀赤色型!!

札幌市内の有名な梅林で、ウメジロを狙ったのですが・・・
思ったように撮れずじまい・・・ その時の様子はまた今度・・・

帰りがけにサクラが残っていそうな公園に寄ったのが・・・
彼女との運命の出会いにつながりました!


なんと!10人以上のカメラマンがバズーカ砲を構えていたその先に!

wwwwウーーワオッ! ツツドリの赤色型(♀)じゃないですか!

しかもこんな目の前に!


わずか数メートル先に、向こうから飛んできてくれました!

芝生の上に出てきたミミズを見つけては食べていました。

ウメジロ、ウメキビタキには恵まれませんでしたが・・・
鳥の神様は、こんなご褒美を用意していてくれました!

普通のツツドリでさえ、撮影は困難なのに、赤色型ですよ!

8GBのカードなどあっという間に・・・


快晴だったので・・・まあまあフォーカスも色彩もよく撮れた方ですね・・・
鳥の神様ありがとう!これからも鳥撮り道に精進いたしますので4649ねっ!


↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



Date: 2013.05.27 Category: ツツドリ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

jeepgrace

Date2013.05.29 (水) 13:24:00

consadole5310さん、ツツドリ赤色型やりましたね。こちらでは、5月22日を最後に姿が見えなくなったので、もしかしたらそちらのツツドリは、海と渡って公園に行ったのでしょうか?(笑)名刺をつけていないので識別に困りますね。お互いに鳥の神様に感謝しなければ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
