恋人たちの熱い季節~カップル特集2[オジロワシ]

海岸に1本の枯れ木がつったっており・・・ 何か天辺に止まってます。
なんだろう・・・・?

オジロワシでした・・・ しばらく目を離すといなくなってしまった。

相棒の隣にいったんですね。

2羽で仲睦まじく・・・見せつけてくれてます。



これまた・・・いい止まり木を見つけましたね・・・


こ~んにちわ~~・・・ww

カップルといえば・・・彼らもお熱いですね・・・まだ冬眠チュウだと思いますがw



彼らはもう営巣チュウだと思いますよ・・・・

熱いといえば年中繁殖期の彼らもww

これですからww

この方たちは、ナナカマドに夢チュウで食餌チュウで、それどころじゃなかったすね。


無事生まれ故郷に帰ったかな~・・・
また、来年も帰ってきておくれ・・・ 子供たちをたくさん連れて!

 ↓↓↓ポチっとお願い申し上げます↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村






Date: 2013.03.26 Category: オジロワシ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR