旧小熊邸カフェと、未公開羅臼の流氷ワシ。

先週の暴風雪で、日高への遠征の望みは断たれ
札幌市内で、足止めを喰らい・・・仕方なく時間つぶしに
入ったカフェが思いのほか素敵だったのでご紹介します。
ろいず珈琲館旧小熊邸 
フランク・ロイド・ライトの弟子が設計の日本初2×4住宅 


まさに嵐の前の静けさの中・・・ 贅沢な時間が流れた・・・ 違いのわかる男・・・



話は約1ヶ月ほど逆戻り・・・ 羅臼の流氷とオオワシを1000カット以上撮って
いたので・・・ 未公開のカットをどうぞ。



猛禽オタクにとってこれほど贅沢な光景があるだろうか・・・
世界遺産知床半島や北方領土・国後島をバックの流氷と海鷲の群れ。
まさに至福のひと時であった・・・ 違いのわかる・・・

↓↓↓ポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

Date: 2013.03.17 Category: オオワシ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR