
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

シメ・ヒガラ・シジュウカラと銀山猿子。

ギンザンマシコのポイントには連日色々な猛禽が
現れています。まず、ハイタカに紅いのを一羽持ってかれたそうです。
私が見たのは・・・

まず、ノスリそしてオオワシ、それから最近はハヤブサまで登場!
だんだんギンザンの群れもナーヴァスになっているので、
これからは観察も撮影もセーブしたいと思います。
そんなことは意に介さず・・・この人は相変わらずの悪人顔ですww



このシメも頑丈な嘴を持っていますからこの手の実を食べるのですね。

紅い美味しそうな実には目もくれず、横でカラ類もお食事中でした。


日本最小の一種・ヒガラはニオイヒバの種子を食べていました。
これは最小の嘴でないと・・・


シジュウカラはやはりお口が小さいのでこの実は食べられず・・・

やっぱり無理のよう・・・モノトーンの鳥の方が赤い実に映えますね。

やっぱり彼らを出さないと・・・せっかくご覧に来ていただいた方に
失礼ですから・・・それではどうぞ!



一度にこんなにたくさん・・・なんと贅沢な眺めでしょう・・・


↓↓↓↓ポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2012.12.20 Category: シメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
