スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ギンザンマシコの水浴び&動画2。

まだまだ続きます、ギンザンマシコシリーズ!
100年に一回あるかないかのこのチャンス!
撮って撮って撮りまくり出して出して出しまくります!
真っ赤っ赤!赤字覚悟の年末大出血大サービスです・・・くどいですねw
でも、これは珍しい!・・・もう二度と撮れないかも・・・

来るか、来るか・・・来た~~っ!!

ギンザンの水浴びや~~~っ!しかも雪降る中で~っ!

あっちでもこっちでも~、くぅ~~っ!シビレるぅ~~っ。

殿方は、ご婦人方の行水を見張っています。


それから、動画に挑戦していたのですが、やっと雪の中の
ギンザンマシコを捉えることができました。

真冬のギンザンが動く画って中々ないでしょう・・・しかも白いものが
天から降ってきて、ロマンチック。でも連写音がww


まとまってこんな群れをなす光景も、貴重でしょう。

粉雪の中、俯いて物憂げな・・・

故郷の夏を思い出しているのか・・・そんな風に見えてしまう。
でも、お口にいっぱいくっつけてww

真っ赤な背景にはオリーブ色のメスタイプの方が似合いますね。

 ↓↓↓ポチっとお願い申し上げます↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村




Date: 2012.12.17 Category: ギンザンマシコ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おーさか

Date2012.12.17 (月) 22:44:00

なんと、この寒中で水浴びとはワイルドですねー。
ブルブル・・・。
大雪の北海道、なんとかたくましく冬を
生き延びて、また山に戻ってほしいですね。

やなぎ

Date2012.12.17 (月) 23:17:00

こんばんは^^
ギンザンマシコのところでお会いしたやなぎです。
感動的な北海道旅行でした。
markeeさんのブログを見ていなかったら来ることはなかったのでホントに感謝しております。
これからも楽しく拝見させていただきます。

それにしてもmarkeeさんの写真は素晴らしいですね^^
とても勉強になってます^^;

コンサドーレもガンバも来期J1に復帰するといいですね^^

consadole5310

Date2012.12.17 (月) 23:51:00

■やなぎさん
先日はひと言ふた言しかお話できず…残念でした。わざわざ来ていただいたのにおもてなしもできず。また近いうちにきっとお会いしましょう!私もやなぎさんのblogにちょくちょく顔出しますね!北海道の良い思い出がまたひとつ殖えてよかったです。
■おーさかさん
ツアーガイドご苦労様でした。ホントにワイルドなギンザンマシコたちでした。おーさかさんたちが来るちょっと前に入浴シーンサービスカットは終了していました。今日は上空にオオワシがやってきてバーダーたちから歓声が上がりましたよ。それからE師匠にもお会いしましたよ。

COBRA

Date2012.12.18 (火) 08:56:00

はじめまして、ぶらりさんのブログから辿って来ました。
ギンザンマシコがこんなに近くで見れるなんて羨ましいです。
私も20日にそちらに行って探してみたいと思います。具体的な場所が分からないので空振りに終わる可能性大ですが、とりあえずチャレンジあるのみです!!

そちらに兄がいて私も時々カメラもって遊びに行っているので、どこかでお会いすることがあるかもしれませんね。
これからも旭川の鳥情報楽しみにしています。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。