スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

真夏の野付・タンチョウとオジロワシ。

知床羅臼のホエールウォッチの前後に、
周辺の原生花園や、湿地を周ってきた。
羅臼から車で40分ほどのところに野付半島がある。

トドマツが風化した荒涼とした湿地が広がる。

こんなところにタンチョウなんかがいると…画になるな~
なんて思ってると…

出ました~。タンチョウが単独でおりました~。前ボケのピンクは
ハマナスの花です。
引いた画から、ズームでぐぐっと…
 

野生のタンチョウがこの時期に見られるとは…なんと贅沢な。

レンズをパンすると…

おおお、オジロワシのペアです。ロシアに帰らずここで営巣したのでしょうか。

しばらく行くと…今度は電柱にも…ww


車の中からでもあっという間に飛ばれました。

おおおっと、こちらには若鳥が悠々と飛んでござる...


湿原にはタンチョウ、上空にはオジロワシと希少種・天然記念物が…
贅沢な眺めが、真夏の野付半島には広がっていた。

↓↓↓ポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村






Date: 2012.07.23 Category: タンチョウ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。