スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

世界遺産・知床羅臼のイシイルカ。

それでは、羅臼沖ネイチャークルーズの第二夜。
今夜は、イルカたちとの出会いをお送りします。

港を出て10分もしないうちに、イルカに出会いました。
白と黒のコントラストがきれいなイシイルカの群れです。
どんどん船に近づいてきて、船と併走し始めました。

凄いスピードでビュンビュン泳いであっという間にどこかへ。

さすが知床、ウトウなんかは、普通に浮いてたりします。


それからしばらくクルーズを続けていると…
今度は知床では年に数回しか会うことのできない
カマイルカの20頭くらいの群れに…


だんだんこちらに近づいてきます。イルカはほんとに物怖じしない。

今度は、国後島をバックにビュンビュン!

ザッブンザッブン!

飛沫がかかるほど近くに来てくれますが、水面に顔を出すのが一瞬で
予測が非常に難しい被写体でした。

ああ~、もう一回行って撮り直したい~ww

気が付くと、いいお天気に。知床連山がホントにきれいに。



第3夜はいよいよ、羅臼でしか中々会うことのできない
海鳥たちにスポットをあてます。乞うご期待…

↓↓↓ポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



Date: 2012.07.18 Category: イシイルカ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。