エゾフクロウとオオコノハズクの赤ちゃん。

まずは、何度かご紹介してるフクロウの赤ちゃん。

木漏れ日の中で、綿毛もずいぶん抜けてきて大人びた表情も見せるように。


あれ~、ピースしてるよww チョキかな?


今度は、止まり木に頬ずりしてる…面白い顔だね。ふが~…


じゃんけん ぐ~~


やっぱり、昼間は眠いんでしょうな…早く退散しないと。

最後は、オオコノハズクの赤ちゃん。

もっと、ちゃんと撮りたかったけど…これが精一杯。
眼光鋭いね~…

↓↓↓↓↓↓ポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2012.07.05 Category: エゾフクロウ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kenxken_mints

Date2012.07.08 (日) 21:31:00

markeeさん こんばんは^^
可愛いーーーー!エゾフクロウもオオコノハズク
も(*^^*)いいですねーーー!
「じゃんけん ぐ~」が可愛いですね^^
リンク貼ってもいいですか?

consadole5310

Date2012.07.08 (日) 22:15:00

●kenken_mintsさん リンクをどうぞ~。北海道にはいつ頃来られるのですか?私は来週末は知床羅臼やオホーツク方面におります。

kenxken_mints

Date2012.07.13 (金) 23:20:00

こんばんは^^リンクの件ありがとうございます(^0^)
来週末は知床羅臼やオホーツク方面ですか!
いいですねーーー!行くとしたら・・20-22あたり
でしょうか・・まだ計画思案中です・・^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR