
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

飛びモノ・・・鋼鉄の翼。

空港周辺でバーディングしてたら、大きな合金の翼が目の前に。
ランディングする大きな猛禽を撮る練習のつもりで連射。


道民の翼よ...もっと力強く羽ばたいて欲しかった。


こちらはニアミス?結構小さめの機体のSKYMARKが、大きく見える
プロペラ機が着陸!こちらも存続が危ぶまれている...なんとかソフトランディング
してほしいものだ。


コムクドリは、平気な顔で鋼鉄の翼を眺めていた。


もうすぐ、地元の駐屯地の創立記念行事。一昨年は、@@周年で、ブルーインパルスが
演技を見せてくれたのを昨日のように思い出す。



ブルーインパルスは松島基地所属なので、あの3.11ですべて流されたのだ。
修理して今もこの機材は使われているのだろうか?

今年は、F15イーグルがやってくるらしい。〔画像はイメージです〕

イーグルといえば...やっぱり、ステラーズ・シー・イーグルだよな~。


↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

Date: 2012.05.30 Category: コムクドリ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2012.06.07 (木) 21:35:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
