
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雪の庭のシジュウカラ。

来る日も来る日も雪。
今朝もシジュウカラが餌をねだりに。
「今日はヒマワリがまだないな...」


ひらひらと、雪が舞う。小首をかしげて
物憂げな表情。


「ヒマワリまだかな...」

今朝も待ちかねたと、一家5羽が入れ替わり立ち代り
順番に次から次へとやってくる。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2012.02.09 Category: シジュウカラ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ccz-48119

Date2012.02.09 (木) 22:17:00

先程はありがとうございますヽ(・∀・)ノ。いつか行って見たくなりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ。

あ、シジュウカラ♪。ネクタイをしてちょこまかと動く姿、可愛らしいですよねぇ(*^^*)。明日は休みなんで鳥見に行くのですが、この子にも出会えるかなぁ?( 〃▽〃)。

あと余談ですが、何故かシジュウカラをシジュウカラガンと言ってしまいそうな自分( ̄▽ ̄;)。

いつか言い間違えそうだなぁ(; ̄ー ̄A。

river-smith-kuro

Date2012.02.10 (金) 00:57:00

ご訪問ありがとうございます。

こちらも毎日雪が降ってます、今年は積雪が多いような気がしますね。
シジュウカラかわいいです、大きめのふわふわ雪との絡みも良いです。

自分も息子の自由研究にバードフィーダーを制作したのですがまだ未使用状態でして・・・鳥さんが来るか期待は出来ない地区ですがその内なんて思ってました。

今後共よろしくお願いいたします。

consadole5310

Date2012.02.10 (金) 09:22:00

●river-smithさん
●雪風さん
どーぞお気軽に遊びに来てくださいね。お二人の貴重な鳥情報楽しませてもらいます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
