
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とかちのオジロワシ‐ex.

この時期、既に十勝川流域では、ワシの数はかなり少なく
なっているものの...上空を帆翔していたり、この個体の
ように河畔で餌を探していたり、オジロワシなら比較的
楽に会うことが出来る。

ほとんどが凍りついた川面の所々に流れがあり、
ワシだけでなく、カモ類やハクチョウも餌を必死に探している。


なんにも流れて来ないよ~。ああヒマだ~。

「ねぇ~おじちゃん、こっちにおいしいもの流れてこなかった?」

んん、おじさんも腹ペコなんだよ(あ~、ウザいのがまたキタ)

そんじゃね~、バイバイ。



ここまでくれば...もう付いてこないな...

ね~、おじちゃんなんで逃げるの~   ...んん?

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
  
Date: 2012.02.03 Category: オジロワシ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オオワシのケン

Date2012.02.05 (日) 22:35:00

今日は、旭川市内でツガイのオジロワシを目撃しました。甲高い鳴き声が聞こえたので何かと思ったら高い木の上に2羽いました。少し離れた木にもう1羽いましたが、「オマエうざいよ」って感じで追っ払われてしまいました。人の恋路を邪魔しちゃいけませんね。

consadole5310

Date2012.02.06 (月) 06:49:00

●オオワシのケンさん
恋の季節ですね。旭川市内で繁殖しょうか、それともサハリンへ戻ってから恋が成就するのでしょうか… フィールドで、見かけたら是非声をかけてみて下さい。ナンバーの末尾がハンドルネームと一緒ですww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
