たっぷりエゾリス、ちゃっかりキバシリ。

境内にフクロウが居るらしいのですが...
何分にも敷地が広くて...あちこち探しました。ヒガラや...

ハシブトガラはいるのですが。

おおおっと、久々にキバシリ。ここは野鳥もたくさんおりますね。


で、人懐っこいリスもたくさん。ここはリス神社と呼ぶ人もいる位。

彼らはホントにポージングがうまいんだ。

ん?俺のこと?

ほら、こっちだよ~。

いいもんみっけ!うまいうまい!

あ痛っ!  このクルミ堅っ!

こんな神社がうちの近所にあったら楽しいだろうな。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



Date: 2012.01.31 Category: エゾリス  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kenxken_mints

Date2012.01.31 (火) 20:19:00

こんばんは^^
ミントです♪先日は、白いカラスにコメントありがとうございます(*^^*)固体の個体を修正しました!(^^;
私の地元では白いハクセキレイさんもいます!
白いカラスはアルビノではないのですが・・4兄弟の内、3兄弟が白くて、1羽は目が赤いアルビノのようです。
北海道のリスちゃん、とっても可愛いですね!アップの正面の顔が、たまりません(^m^)また遊びに来て下さいね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR