スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

野生はただそれだけで美しい:オナガガモ。

原点に戻ることは大切だと思う。
最初は庭に来たシジュウカラや新川のカモやハクチョウたちを
撮っているだけで、楽しかったものだ。それが今はだんだん贅沢に。
やれ、オオワシだ、シマフクロウだと...より希少で珍しい鳥でないと
満足できないでいる...しかし、珍しかろうとなかろうと...野生の鳥たちは
皆等しく美しいのだ。そのことを、この地で越冬しているオナガガモや
マガモが教えてくれた。

神様が作ったものは全て完璧なデザインだな...我々の叡智など
足下にも及ばないのだ。



こちらに向かって飛んでくるのを捉えるのはやっぱり難しいな。



気嵐の水蒸気が上がるほどの寒さでも彼らは実に元気だ。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

Date: 2012.01.17 Category: オナガガモ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。