オオワシの生る樹2012Vol.2

昨夜に続きオオワシの生る樹周辺でのショットをどうぞ。
若いオオワシが上空を舞っている。右はオジロ若かな?
区別が難しい。

深い雪から突き出た牧柵に1列にお行儀良く。
若い個体が多い。


電柱などの人工物に止まるのはやはり警戒心の
弱い若鳥が多い。感電事故も多いのだ。


オジロワシの若も所々に。オオワシとはやはり
少し距離を置いているようだ。


ここからは、オオワシ成鳥の美しい飛びモノを
連写モードでどうぞ。



うぉおおおおおおおお~。



雪原に降りて何を思っているのか?眼光の鋭さと
嘴の大きさはまるでダイナソーだよね。


↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村








Date: 2012.01.03 Category: オオワシ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

matsu_chan3

Date2012.01.06 (金) 21:00:00

こんばんは
オジロワシとオオワシは相当数いるようで撮影は面白そう!
ダイナミックな飛翔は魅力的ですね\(^o^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR