我が庭の餌台のシジュウカラ。

バードフィーダ自体は変えてないのだが、スタンドの
形状を変えて、居間から良く見える位置に。

元合った位置にフィーダがないので、アレ?アレ?と、
小首をかしげる姿が愛らしかった... しばらくして餌台の
移動に気が付いて、訝しげに観察する。

しばらく、眺めて危険がないとわかると...

あった~!と、うれしそう...そこへもう1羽!

おいおい、喧嘩しなさんなって。ヒマワリはたっぷりあるじゃん。

俺が最初に見つけたんだぞ~って!感じかな...

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2011.12.26 Category: シジュウカラ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

じいちゃん先生

Date2011.12.27 (火) 08:44:00

すっかり冬になりましたね。
餌台のシジュウガラ喧嘩しなくても餌はたんまりあるのに・・・・・。
明日から道東に行きます。帯広までレンタカーで行き
合流します。31日帰旭!よき年を迎えて・・・・

consadole5310

Date2011.12.27 (火) 10:51:00

>先生
道東遠征羨ましいです!どうかくれぐれも運転気をつけて!貴重な情報楽しみにしています。それにしても今年はレンジャク来ませんね~。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR