
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オジロワシ空中戦。


峡谷が晴れ渡ると、ワシたちの帆翔が始まる。

澄み渡る空に、その両の翼が風を切る姿を見惚れてしまう。

もう1羽やってきて、タンデム飛行。番いだろう。


そこにもう1羽、突っ込んできた。

右の濃い褐色の個体は幼鳥。成鳥に挑みかかってきた。

怖いもの知らず...成鳥が怒っている。迫力の空中戦!


単純に、彼らと一緒に飛べたら、どんなに気持ちいいんだろうなって。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村




Date: 2011.12.09 Category: オジロワシ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

slashsurf

Date2011.12.09 (金) 21:44:00

すんばらしい♪♪♪
青空にオジロワシ、いいな~

matsu_chan3

Date2011.12.10 (土) 05:46:00

大空に羽ばたくオジロワシの姿に見とれてしまいます!
青空背景で撮れて良かったね・・ナイスショット(^O^)/

TODO

Date2011.12.10 (土) 20:37:00

う~ん。いつ見ても素晴らしいです。
こういった写真が撮れるよう精進していきます。
ところで、最近そちらの方は強烈に寒くありませんか?
ニュース等で気温を見ると想像を絶するモノがあります。

consadole5310

Date2011.12.10 (土) 21:28:00

●TODOさん   しばらく好天が続き、放射冷却でマイナス20度前後まで下がっています。まぁ、いつもよりちょっと寒いかなという程度です。ワシたちもロシア生まれで、北海道育ちなのでへっちゃらです。北風が吹くと、彼らのフライトショーが始まります。
今日はオオワシが2羽、オジロワシ3羽、オオタカ1羽が帆翔していました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
