
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

秋の庭の愛しのシジュウカラ。

毎年この時期に、バードフィーダを設置するのを
代々子々孫々まで覚えているらしく、カラ類が庭に集まってくる。
今年は、水が凍りつくまでの限定だが、バードバスを設置。
早速シジュウカラが水を飲みに来てくれました。

良く見ると嘴にしずくが付いているでしょう...シズル感ww


かなりあざといでしょう...使わなくなったスタンド式灰皿に
石を配し水を張り、ホワイトポプラとレッドサンセットの紅葉を
散らしてみました...あざといですね...

カナダ原産のアメリカハナノキ・レッドサンセットは世界で一番
紅くなるカエデだと思います。もっと紅く萌えるんですよ。

テキサス原産の真白きガウラが儚げに咲いています。


本道固有のハシブトガラは、姫リンゴ・アルプス乙女には興味は
ないようです・・・ヒマワリの種に夢中です。



この夏から3度目の花を付けた、つるバラのバレリーナ
【イングランド原産の園芸種】秋が深まるほどに、ピンクの色が
濃くなるんです。秋だな~...秋ですな~。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村




Date: 2011.11.07 Category: シジュウカラ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
