徹底的にチゴハヤブサ。

また、チゴハヤブサか~という声が聞こえてきそうですが...
また別の番いをハッケンしました。
先日、地デジ好きの個体を紹介しましたが...やはり番いだったようです。

地デジは受信専用ですから別に気にならないですが...これはケータイの
基地局。物凄い電磁波が出ています。高圧鉄塔も平気なようですから大丈夫なのかな?

キィキィキィとパートナーを呼んでいます。まもなく、反対側に相方登場!

どうやらこの搭では営巣していないようです。すぐそばの別の鉄塔に一羽が
飛んで行き、その後をカラスがモビングしながらついて行きました。

いつもの火の見櫓の番いは、メスしか見当たりません。

小さい雛に、トンボを与えているようです。白くてモコモコの雛はまだ見えません。


オスの定位置にメスが。今日の最高気温は30℃越え。南国育ちの彼女も
さすがに暑いと見えて、翼を広げ気味で、いつものドヤ顔です。


あまりに暑いのでコーラでも飲みましょうと思ったら...
こんなところに彼がいて、ビックリ!!

笑っちゃうねハハハww

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村





Date: 2011.07.28 Category: チゴハヤブサ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR