
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

地ゴデジ化完了!

チゴハヤブサってのは、人工物は全然平気なんすね。
後ろに見える、ドコモの基地局で昨年は営巣していた。

当然、地デジアンテナなんかは絶好の止まり木。

前から3番目はNHKの素子かな?NHK好き?

夕陽を受けて、オレンジ色に輝いている。

この個体はアイリングの黄色が小さくて、クリクリお目々がイイイネ。

一方火の見櫓の番いは今日も元気に子育てに励んでいた。

オスはいつもの半鐘の前で、ドヤ顔ポーズww
お昼にサイレンが鳴ったら、びっくりして飛び立つのかな?


↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村


Date: 2011.07.26 Category: チゴハヤブサ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

じいちゃん先生

Date2011.07.27 (水) 05:44:00

地デジ化で神経質になっています。東川の帰りカーナビのテレビを見ると、受信圏外で見ることできず。こんな町の中で圏外とはおかしい!
このカーナビ地デジでなかったのか?とタイヤ館でチューナーの値を聞いたら2~3万かかるとのこと。あきらめて昨日テレビを入れるとなんと
映像が見えるじゃないか?とんだ騒動でした。

チゴハヤブサ・・・・生活の適応性があるのか、時代に遅れることなく
活用しているのですね。見習わなくちゃ~??

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
