
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

12羽のヒナとオシドリ母さん。

今日は歩きつかれたので、解説は省略です。でも、いつもの余計な文章が
なくて、コメントない方がいいって方も多いでしょう。

コメントいらないでしょう。これは、中々素晴らしい出会いでした...

数えたら全部で12羽もおりました。めんこいね~。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

Date: 2011.06.12 Category: オシドリ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

slashsurf

Date2011.06.13 (月) 02:40:00

オシドリ母さんも、地味ですが美しいっすね♪
子供たち可愛すぎます

なんま、真夜中に癒されました☆

僕はマーキーさんの解説好きですよ~

consadole5310

Date2011.06.13 (月) 08:24:00

ほんとにあの地味なデザインな母さん美しく輝いていたよ!

ぶらり

Date2011.06.13 (月) 23:43:00

おーーー!!!
なんと可愛い\(^o^)/
オシドリのヒナは見た事無いです。
オシドリのメスって目がクリクリしていて
さりげない配色、上品な可愛さがあると思います♪
私が行くところでもオシドリが繁殖しているので
会えないかなぁ・・・^^;

consadole5310

Date2011.06.14 (火) 17:54:00

>ぶらりさん
カモ類の雛はほとんど皆、黄色い産毛に茶色い模様なんですね。この12兄弟のうち、無事成鳥になりこの止水に戻ってきてくれるのは何羽でしょうね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
