スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オジロワシvsトビ空中戦、ナキイスカの水飲み。

ナキイスカを随分引っ張るね~って。でも水浴びというか
水を飲むシーンって中々撮れないっすよね。

こちらは♂、水溜りに直に入って豪快に飲んでます。

こちらは、♀にしてはちょっと赤っぽい♀タイプ。ちょっと控えめ。

上空からクワックワッという甲高い声!おおおおっ、ほとんど1ヶ月ぶりの
オジロワシ登場ですっ!!

おおっと、身分を弁えないやつが、突っかかってきたぞ!


ほーら、怒らしちまったぞぉー。

ぐらぁあああああ~、手前ぇ俺が誰だかわかってのか、ごらぁ...

オジロ~ キ~ックッ!!
いや、イイモノ見せてもらいました。

帰りに、コアカゲラが出たという森が気になって。
おおっと、チヨチヨピーでました。
焼酎一杯グイ~ って言ってますか? チヨチヨピ~だけどなww

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村




Date: 2011.05.09 Category: センダイムシクイ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

slashsurf

Date2011.05.09 (月) 20:41:00

オジロワシVSトビやばいっす!!!
奇跡の瞬間ですね
こちらにはいなくなっちゃいました(泣)

僕の家の目の前で、カラスが巣を作りました!
なまら神経質になっていて怖いっす・・・

consadole5310

Date2011.05.09 (月) 21:49:00

うちの目の前にも作ってます。しかもサクラの木に!外出してる時にこっそりとニワトリの有精卵と交換してやって下さい。ヒナがかえったらびっくりするだろうな~。

ジントニック

Date2011.05.10 (火) 06:34:00

たしかに、「焼酎一杯グイー」は無理が
ありますよね。百歩譲って、「焼酎グイー」なら
聞こえなくもないですが、「一杯」はどう聞いても
無理があるでしょー。

ナキイスカ、結構、長くいてくれますね。
定点観測、よろしくです。
yuさんが4月初めに神楽岡公園でイスカを撮ったらしく、
見直してみたら羽に白い模様があったそうで、
送ってもらって見たら、なんとナキイスカでした。

consadole5310

Date2011.05.10 (火) 06:39:00

>ジントニック師匠
移動の途中で結構旭川にも来ているんですね。あの駐車場に来ていた中にもナキイスカが混じっていたかも。我々が気付かないだけで珍鳥は来ているんでしょうね。それにしても天気悪いですね。

matsu_chan3

Date2011.05.10 (火) 15:16:00

こんにちは
連日すばらしい出遭いのショットを楽しませてもらいました。
ナキイスカは滅多に見れないのにすごいことです!
北見・旭川と回りこちらにも来ないかなぁ~(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
