ノビタキとスプリング・エフェメラル。

エゾノリュウキンカの黄色がまぶしい。


ノビタキの♂が、近くへ来てゆっくりと撮らせてくれました。


測量用の棒っ杭の赤との対比がまたいいでしょ。



エゾエンゴサクのお花畑。まるで桃源郷のよう。


ハシブトガラも春を満喫。


↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2011.04.30 Category: ノビタキ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

slashsurf

Date2011.04.30 (土) 21:42:00

マーキーさんは、植物も詳しいんですね♪今度、稀少な植物教えてください☆
春ですね~♪♪♪

桜と野鳥の写真がんばりましょ☆

-

Date2011.04.30 (土) 22:29:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジントニック

Date2011.05.01 (日) 07:38:00

いよいよ連休。バードウィーク!・・・ですが、天候がちと不安定
ですかね。長都沼のぞいてみましたが、なーんもいませんでした。
宮島の方がよかったですね。
先日のはやぶさの写真、私のよく行く「ぶらり」さんの
ブログにも同じアングルがありました。
もしかしてお隣で撮っていた方かも・・・・。
http://netabonatotoro.cocolog-nifty.com/burari/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR