LOVE!キタキツネのカップル激写!

川原をふたりでぶらぶらしているキツネのカップルを見つけた。


この2頭は以前からこのあたりで良く見かける若い兄弟だろう。
耳と足元が黒いのは若いしるし。まるでカップルのように、お互いを毛繕い。


耳の穴まで、きれいにしてあげるよ~。  くすぐったいわ~。


チュ~しちゃうもんね~。  やめてよ~。


チュッ☆ チュッ☆


ほら~! だれか見てるよ~。  関係ないよ...


食べちゃうもんね~♪   カプっ☆




こちらにも、仲睦まじいカップルがいましたよ。


↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村







Date: 2011.04.25 Category: キタキツネ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

TODO

Date2011.04.25 (月) 22:16:00

テレビでしか見たことがないキタキツネを目の当たりにできるなんて素晴らしいです。
感動して鳥肌が立つんじゃないでしょうか。
羨ましいです。
ポチッ。

consadole5310

Date2011.04.26 (火) 06:13:00

>TODOさん
キタキツネは郊外へ行くと必ず道路際を歩いているくらい身近な存在です。そんなに感動もないです。でも二頭でじゃれあってるのを見るのは初めてですね。この個体は中心部から車で5分ほどの公園で見つけました。エゾリスやフクロウのいる公園です。時々繁華街を歩いているのを見かけたりするんですよ。

じいちゃん先生

Date2011.04.26 (火) 16:36:00

春ですね~~豚も恋する春だもん!!
狐も恋していますか?仲のいい兄弟です??
このごろあまりいいニュースがありません。
公園でメジロを見ました、ニュウナイスズメも出ました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR