ビルがねぐら 都市で生きる野鳥たち。

夕暮れ時、家路を急ぐのは人間ばかりではない。
鳥たちも、一夜のねぐらを探さなければならない。
おおっと、キレンジャクが!まだいたのか?
それとも北へ戻る途中にまた立ち寄ったのか?

♪ ド シ ラ ソ~ ファ ミ レ ド~ ♪ リリリリリ~ キレイなメロディを
奏でている?



スズメも1羽きり、ここで一夜を過ごすのだろうか...


事務所へ戻ると、以前から「ピュルッ ピュルッ」と聞きなれた声がしていたのだが
どこを探しても見つからなかった。 上を見上げてみると...あることに気づいた。
あるビルの壁に付いているチャンネル文字(看板)に、濁点がいっぱい...ww

ええええ~?なんだぁ あれ~?

へんなところに濁点があるなって...君たちだったのねww

111の上にもちゃっかり留まってるww ムクドリたちは逞しいなぁ。
こっち側の文字にも...ハハハハハハ 笑っちゃうね。


↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

Date: 2011.04.12 Category: キレンジャク  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

matsu_chan3

Date2011.04.13 (水) 17:33:00

こんにちは
キレンジャクですか・・今時すごいですね!
こんな想定外の出会いならいつでも歓迎ですね(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR