
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

逃げるオナガガモ、トモエガモ、追うオジロワシ!


オナガガモも良くみると、後頭部にメタグリーンが入ってキレイでしょ。
おおおっと、上空にやつが来ましたよ...

逃げる逃げる!

逃げる逃げる!

本気で追うわけでもなく、余裕で上空をかき回してます。

トモエガモも逃げる。西日が反射してキレイだね。

うひょ~、ゴージャスだな~。今日はお腹いっぱいなのかな?

ヨシガモは、われ関せず...こちらはちょっとサイケでヤバイね~。


↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2011.04.08 Category: オナガガモ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

slashsurf

Date2011.04.09 (土) 10:48:00

なまら、この場所楽しそうですね~。
何時間でもいれそうww

そろそろオナガガモは去ってしまいますかねぇ~??

consadole5310

Date2011.04.09 (土) 11:38:00

>SLASHさん これから月末にかけてがピークまだ間に合うよ。去年はオナカガモだけで四万羽…一斉に飛び立つとまさに鳥肌もんでした。オジロは6月くらいまでオオタカは年中見れます。今朝は増水して群れが上流下流に分散してオジロワシも登場しなかったよ

slashsurf

Date2011.04.09 (土) 12:50:00

4万ですか・・・なまら群れに混ざりたいっすwww

consadole5310

Date2011.04.09 (土) 13:33:00

ハクチョウの飛来数だけ見るとピーク過ぎてるね。
http://kasen.eolas-net.ne.jp/swan_info/index.php

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
