大雪山連峰に舞うオオハクチョウ。

日に日に春めいてきた旭川ではあるが、石狩川水系の背後に聳える
大雪山連峰はまだまだ真冬と変わらない景色。
オオハクチョウが愛別岳をバックに舞う。夕景の光線に白が映える。


ちょっと、濃イイけど、中々いい景色。

雲に隠れているが、主峰旭岳に向かって飛んでいく。



↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

Date: 2011.03.24 Category: オオハクチョウ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

slashsurf

Date2011.03.24 (木) 22:32:00

最高の構図ですね!!!
三角の陣営組んだら無敵ですね♪

めちゃくちゃ綺麗ですわ~。
こっちは、田んぼに白鳥来ますが泥々でフォトジェニックじゃないっす(涙)

consadole5310

Date2011.03.25 (金) 15:22:00

ISO3200でちょっと画像荒れちゃいました。西に傾いた光線で撮るとハクチョウも山々もまばゆく輝きます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR