スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ちょっと、イースカ?

今朝も早朝からイイお天気。オオハクチョウがどのくらい帰って来てるかな~と いつもの水路へ。

あれ~ 堤防の植え込みになんかオレンジの鳥。アトリか~。
いや違う!赤い真っ赤なアイツだ!ちょっと イースカ?
「どうぞ撮ってちょうだい」
素敵な朱色ですね~。「まぁ~ね~」


マツボックリから松の実をうまく取り出して食べている。


♀はちょっと地味過ぎだし 顔も恐いよ。恐竜的だよね。




ネコヤナギの綿毛に朱色が映えるのぉ~。


今日は夕陽もちょいと素敵でした。


↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2011.03.16 Category: イスカ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

じいちゃん先生

Date2011.03.16 (水) 20:55:00

9時ころ出かけ≪白鳥≫を見て周りを見ると居ました居ました。
ギンザンマシコかと思いましたが、よく見ると≪イースカ≫でした。近くに行っても逃げず松ぽっくりを食べていました。
ネコヤナギにイスカ・・・絵になるね~。

slashsurf

Date2011.03.16 (水) 21:09:00

連日のNEWSで、かなりヤラレテますので癒されました。
こういう時こそ、野鳥かな♪
可愛い鳥ですね。

夕陽も、サンピラーになりかけてますねぇ~。素晴らしいです。

consadole5310

Date2011.03.16 (水) 21:25:00

>SLASH師
へぇ~サンピラーね。確かに光の柱が見えました。テレビも少し通常の編成に戻ってきましたね。

>先生
行き違いでしょうかね。イスカに会えてうれしかったです。12羽位はいましたね。明日は昼休みに行こうかな~?

matsu_chan3

Date2011.03.18 (金) 16:00:00

イスカが現れましたか・・いいですね。
こちらの方にもやってくるといいのですが・・
マツボックリがある内しばらく楽しめるでしょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
