スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

エゾフクロウ/ぺリット吐出とグルーミング。

とっても珍しい場面に立ち会えた。久々に雪も解ける陽気。
エゾフウロウもいい天気にまどろんでいる。
おいおい、んん?欠伸か?


あれれれ、毎日午前様で二日酔い?

彼らは獲物丸呑みなんで、消化されない骨や羽毛を吐き出しているのだ。

ぜいぜいぜい... はぁ~~苦しかった。

ペリット吐き出したら少し落ちる付いたのか...毛繕い。

顔が痒いいいのか?


鋭いツメで自分をひっかかないのかな。

そんなことなくってよ、オホホホって感じWW

ほんと猛禽とは思えないユニークな顔つき。

おう、パッチリ目を覚ましたぞ。この真昼間に目を開けるとは珍しい。
目を開けると凛々しいでしょ?

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村





Date: 2011.02.15 Category: エゾフクロウ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

slashsurf

Date2011.02.15 (火) 23:44:00

めちゃめちゃ凄い!!!
珍しい光景ですね♪

なぜ、昨日じゃない(笑)
また、狙いますね♪

consadole5310

Date2011.02.16 (水) 06:34:00

>SLASHさん
そうだよね~、昨日だったら。でもこの動作は一日に数回やってるはず。皆がエナガの出待ちだったので、俺ひとりでフクロウ狙い撃ちさ!暖かくて気持ちよかったんだと思うよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
