
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ヤマゲラ×シマエナガ2ショット/フクロウ開眼!

シマエナガを三度!今日も脂身に凄い数!

おおおお、一斉にこっち向いてる!ヤバイ!

そこへヤマゲラがやってきて、エナガたんみんな逃げるが...
1羽だけ戻ってきて2ショットを披露!


陽が傾いてきて、素敵な色合いに。

エゾフウロウもお目覚め...お目々パッチリ開けて、周囲をうかがっている。

そばでは、エゾアカゲラがキョキョキョキョと目覚まし時計のようにけたたましく
鳴いて、アカゲラは煙たそうだった。



↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2011.02.09 Category: ヤマゲラ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ライオネスK

Date2011.02.10 (木) 08:54:00

わぁ~~~~、ヤマゲラと比べるとこんなにちっちゃいんだね。
どれもほのぼのとさせてくれるわぁ。
おかげで今日も一日あったかい気持ちで過ごせそう。ありがとう!

consadole5310

Date2011.02.10 (木) 09:03:00

>ライオネスKちゃん
ゆっくり暖まっていってや~。最近コタツが恋しいなと思います。しばらく庭のフィーダにヒマワリ補充してなくて…昨日補充したら待ち侘びた表情でカラ類5羽ほど既にモミの木で待ってましたww
コタツでみかん食いながらシジュウカラ眺めるなんて贅沢だよね。

-

Date2011.02.10 (木) 19:47:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
