
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ふらの鳥沼オジロワシTAKE OFF!

十勝からの帰途、当然鳥沼に寄りました。
往路の時はいなかったオジロワシが沼を見下ろせる大木におりました。
先日の個体はまだ虹彩が茶色だったので、この個体とは別でしょう。

樹上で方向転換。滑ったのか、バランスを崩す。枝の雪が落ちる。

水面に大きな獲物を見つけたのか、焦っている。

姿勢を低くして、狙いを定める。この体勢が堪らないね。

&...  Take off !!

クゥゥゥゥウウウ~ シビレルぜ~



↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2011.02.03 Category: オジロワシ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

slashsurf

Date2011.02.03 (木) 21:28:00

なまら綺麗ですね!!!
羽が青黒い♪
かなりの賢者でしょうか?ばっこしピント合ってますね!!!
ISOはいくらに設定してますか???
飛翔の時は上げますよね???

consadole5310

Date2011.02.03 (木) 21:40:00

バッコシピン甘ですよww被写体ブレのせいにしてます。夕方だったんでISO3200まで上げてます。夕陽の光線の関係か濡れ羽色ですね。

slashsurf

Date2011.02.04 (金) 02:14:00

ISO3200!!!
凄い☆☆☆
僕のカメラはISO1600が限界です。。それ以上は荒れまくりです~
K5に期待です☆☆☆

yoda-1

Date2011.02.04 (金) 12:13:00

YODAもEOS7Dで、ISO3200にすぐになってしまいます。
色合い豊富な飛び出し画像は、しっくり綺麗でいいですね。

consadole5310

Date2011.02.04 (金) 13:33:00

7Dには敵いませんが…D90でも3200まで上げても荒れはほとんど気になりませんよ。
SLASHさんの最強K-5の実力のほどが楽しみです!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
