
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

自分史上最高!オジロワシTAKE OFF!!


飛ぶか、飛ぶか、飛ぶぞ!

飛んだ~~~っ! 

カシャカシャカシャカ釈迦!

うおおおおおおおおお~っ!

すげ~っ カシャカシャカシャカシャ


美しすぎる~~~っ!!!

今回はかなりラッキー、ホームセンターの屋上駐車場から、目線の高さで狙えてバッチリでした。
前後のエピソードはまた明晩。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2011.02.02 Category: オジロワシ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

slashsurf

Date2011.02.02 (水) 20:55:00

うおーーーーーーーーーーーー!!!!
めちゃ綺麗♪
おめでとうございます!!!
ばっちりですね!!

ジントニック

Date2011.02.02 (水) 21:00:00

史上最高傑作、おめでとうございます。
テイクオフの瞬間って、いつもこちらに気づいて逃げられる時
なので、写ってるのは、いつもお尻なんですよ。
向かってくるアングルは普通は撮れないですよー。
特に4枚目、5枚目みたいな、胸をこっちに向けた瞬間は
ホント、いいですねー。

昨日のシマエナガもメンコイですね。
でも、鳥に生まれ変われるなら、私はやっぱ
オジロワシかオオワシがいいなー。

魚、好きだし。

consadole5310

Date2011.02.03 (木) 08:09:00

>SLASHさん>ジントニック師匠

お二人に追いつけ追い越せで 日々写真道に邁進しまっせ。いつかハクトウワシ!そして当面の目標はお二人とじいちゃん先生と四人で写真展!

slashsurf

Date2011.02.03 (木) 09:17:00

写真展!!!夢ですねぇ~

夢の実現のため、精進いたします。

そして、近々、NEWカメラが降臨します!!
今のカメラは、AF不調&追い撮りに弱いので
PENTAX Kシリーズの最強種を昨日、ポチリとしちゃいました♪

シマエナガ撮るぞ~~www
あと、クマゲラ様。

consadole5310

Date2011.02.03 (木) 10:56:00

>SLASHさん
夢じゃないですよ!夏位までに旭川で写真展やりましょう!
まさか!K-5買ったんすか!ISO51200!1650万画素!いいなぁ。
俺もフィルム時代は ペンタックスユーザーだったんですよ。

yoda-1

Date2011.02.03 (木) 12:25:00

これは躍動感があって素晴らしいですね。
YODAは4枚目に特選賞です。
北海道はいいな~。

slashsurf

Date2011.02.03 (木) 12:43:00

いいですねぇ~!!
大都会旭川進出ww

Kー5氏、行きました♪
全てが変わる・・・はず・・笑

フィルムもやっていたんですね~
素晴らしいです。
僕は、フィルムはイジレマセン。。現代っ子ですwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
