シマエナガたん降臨。

シマエナガたんを見つけたよ!言葉はいらないね。


キャ~~~とかいわないの。くぁわいいのはわかるけど...


動くマシュマロってとこかな...ww


きゃははははっははははぁあ~

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2011.02.01 Category: シマエナガ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

slashsurf

Date2011.02.01 (火) 21:32:00

なんま可愛い~~~~♪
やばいですね☆
見たいです

consadole5310

Date2011.02.01 (火) 22:15:00

>SLASHさん
やっばいっしょ~。これこないだ一緒に行った山の上で撮ったんですよ。3羽いました。空飛ぶマシュマロ~!

slashsurf

Date2011.02.01 (火) 23:01:00

まじですか♪また行かなくちゃ☆レンズ快調ですね♪♪良い写真ですね!

ライオネスK

Date2011.02.02 (水) 09:09:00

手にとってみたい可愛らしさですね。
つぶらな瞳がたまらない!!!

consadole5310

Date2011.02.02 (水) 13:27:00

ちっちゃくてかわいんだけど動きがちょこまかしてじっとしていなし…すぐ枝被りになるので撮るのみんな苦労してます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR