オオワシ・オジロワシ・フクロウどアップ!

年末から、3が日にかけて撮りまくった鳥。
今夜はちょっとトリムしてど迫力のどアップでどうぞ。
もっと長いタマがあれば、恐らくどアップばかり撮っていると思う。

【オオワシ・成鳥】



【オオワシ・幼鳥】


【オジロワシ・亜成鳥】

んんん~、精悍。恐竜のような顔つきでしょ。

【エゾフクロウ】

棒で叩かれて、イタッ☆☆って顔でしょ。

【トラツグミ】

キレイなカムフラ模様です。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



Date: 2011.01.06 Category: オジロワシ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2011.01.07 (金) 00:00:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2011.01.07 (金) 00:05:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジントニック

Date2011.01.07 (金) 09:15:00

おおっ、新年3が日、猛禽づくし。今年も幸先よいですね。トラツグミもきれいに撮れていてうらやましーー。今年もよろしくです。

consadole5310

Date2011.01.07 (金) 11:41:00

猛吹雪で深川西インターで降りて遠回りで留萌向かってます。下はそんなでもないですね。最初から12号くればよかった。猛吹雪の日本海の波濤は見物ですな。

matsu_chan3

Date2011.01.07 (金) 16:49:00

こんばんは
猛禽のドアップは迫力ありますね。
トラツグミを撮りたいがどうも巡り合わせが悪いです・・(>_<)

consadole5310

Date2011.01.07 (金) 17:07:00

>ジントニック師
>matsu_chan3師

夏鳥のトラツグミにこの時期市内で会えてLUCKYでした。猛禽はやっぱりいいっすね。何がいいってデカイからピンが合いやすい!って割にピンボケばっかじゃん。今日は留萌まで行ったんで ケイマフリ?ウミスズメ?とシノリガモ撮ってきました!猛禽期待したけど猛烈な吹雪で無理でした。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR