雪の中のエゾフクロウ。

オオワシもおせちのように食傷気味。
今夜は年末に帰ってきたフクロウをお送りしよう。

ぼたん雪が降る降る。フクロウのおでこにも積もる。

昨日の夕方行ってみると...既に臨戦態勢。
しっかり瞳を見開いて巣穴から出ていた。


しかしまだ覚醒しきってない。また目を瞑ってウトウト。

ウロの中だと中々翼の後ろの部分が見えないのだが、今夕は
良く見えた。翼を広げたところを一度は見てみたいものだ。

今朝行くとウロの壁にもたれながら熟睡していた。ZZZZZ




↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
Date: 2011.01.05 Category: エゾフクロウ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

atekichi

Date2011.01.05 (水) 22:45:00

こんばんは!!
笑いフクロウですね!!
新年早々福がきそうです!

matsu_chan3

Date2011.01.06 (木) 15:40:00

新年早々に福が来たような気分になります。
表情がなんか人間くさくいつ見ても飽きないです!

じいちゃん先生

Date2011.01.06 (木) 19:52:00

エゾフクロウの表情がうまく撮れています。また
外の枝に止まっているのですね!
今日は吹雪で7条に行きましたが駄目で、買い物をして帰りました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR