オジロワシとオオワシの成る樹。

今夜は、先日のオジロワシの姿をした神とオオワシのなる樹の
未公開カットをお送りしよう。
まずは、橋の上からの俯瞰でサケを探す神。


いい表情してるでしょう。野生のあるがままの表情をこんな間近で...キセキだ。

私がわざわざ対岸から身を潜めて撮ってんのに~、対岸を車で
走るバカがいて、半分くらいは逃げて行ってしもた。


川原にもたくさんのワシたちがいて、必死に水面に獲物を探していた。



夕焼けを映す水面にシルエットがキレイだった。いつまでも眺めていたかった。


↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村



Date: 2010.12.21 Category: オジロワシ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

matsu_chan3

Date2010.12.22 (水) 18:59:00

すごい樹ですね。 ワシのなる樹ですか!
最後はすばらしい夕陽が差していたのですね・・(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR