鳥神・ワシの神降臨!

メールと電話で済む用事。しかし、来て欲しいという。
これは、鳥の神の思し召しと、一路十勝へ。
思った通り...鳥の神との約束の場所へ走る。

おおおっ!八百萬の神が羽を休めている。遠いな...もっと近くで会いたい。


来た道を戻る。遠くばかりを見ていたので、視界に目の前に突然!
おおおおっ!............キタ.........あの方が......降臨んんん。


至近距離でもまったく動じない。不思議な間合い。私をまったく気にしていない。


きっと、あの方が鷲の姿を借りて、この世に降りて来られたのだ。
出なければ、こんなそばに寄ることを許さないだろう。


この神々しい姿を見よ。彼こそが、前世での私の友人だったのだ。

恐るべし十勝...。この何者も拒まない懐の深さ...。恐るべき十勝。

↓ポチッとおたの申します。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

Date: 2010.12.14 Category: オジロワシ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

mayu&yuuki

Date2010.12.14 (火) 23:14:00

大変ご無沙汰しておりました。
至近距離で大迫力ですね!!
まさに神が降臨したのでしょう。
これからワシのシーズンが本格化しますが、楽しみですね。
今年はどんなワシ達に会えるかな~

slashsurf

Date2010.12.15 (水) 10:56:00

えええええええええええ!!!!!
こんな至近距離で・・・
凄すぎます!!
鳥肌立ちました・・・

consadole5310

Date2010.12.15 (水) 12:15:00

●mayu-yuukiさん
お久しぶりです。フクロウは先月一時期動物園裏に現れて以来来てくれませんね…。こないだは札幌までフクロウ撮りに行きました。何か情報あればよろしくです。

●SLASH師
凄いでしょ?最短で4mくらいかな…。背景がボケるって状況…。まるで動物園で撮るような…。どういうアングル・状況で撮ったか…引いた画での種明かしは今夜また。

matsu_chan3

Date2010.12.15 (水) 18:39:00

すごいオオワシですね・・まるでワシのなる木ですね。
またオジロワシもそんな近くで撮影できたのは神から
のご褒美でしょう!

じいちゃん先生

Date2010.12.15 (水) 19:07:00

ヤッター!これはすごい、
ここにも「ワシのなる木」があったんですね~。
前世の友にも会えてよかったです。おめでとう。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

markeeeagle

Author:markeeeagle
シマフクロウをはじめ、道内の猛禽や希少種を中心に気ままに撮って出し!ハクトウワシ、オオワシ、オジロワシ、オオタカ、クマタカ、ハヤブサ、チゴハヤブサ、シマフクロウ、シロフクロウ、シロハヤブサ、エゾフクロウ、イヌワシ…猛禽に目がありません!

フリーエリア
にほんブログ村野鳥写真ランキングに参加しています。↓↓↓ここをポチっとお願い申し上げます↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ジャパン・バード・フェスティバル
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR